悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

深夜の罪人には罰を

現在0:10分

 

私は後悔している

だが当然の報いだとも感じている

 

衝動に駆られてやってしまったことは結局自分に悪い方が返ってくる

 

 

 

皆さんには自分と同じ過ちを犯さないようにここに書き記しておこうと思い

 

 

今とりあえず

トイレに座って書いています

 

ズボンは履いてます、もちろんパンツも

 

え?

いやちゃんと履いてますよ

ちょっと、どこで引っ掛かってるんですか!!

 

パンツ履いてますよ!!

 

安心してください!!!

 

逆安村ーーーー(粗品さん風)

 

おぱんちゅ

おぱぱんちゅちゅ

おぱんちゅうさぎ

 

履くの?

履かないの?

 

履くの?

履かないの?

 

履くの?

履かないの?

 

履いてるんですけど〜!

 

 

急に食べたくなったんですよ!!

カリカリのトーストにトロトロのチーズがのってるやつ

 

普段パンなんてほとんど食べない男が急にスイッチ入っちゃったもんだからもう止まらない

家の中早歩きして、食パンもって冷蔵庫のチーズ取り出して、トースターにライドオーーン

 

神と仏にも一瞬委ねたよ

「本当に食べて良いのか?どう思いますか!

神様、仏様ーーー!」って

 

 

神か仏「絶対にダメだ!!欲深き男め許さん!怒り心頭💢」

 

アホ「怒り心頭 いかりしんとう い、かり、しん、とー、かり、とー、カリカリ、とーす、カリカリのとーすと?カリカリのトーストだぁーーー!」

 

 

出来上がった!最高だ!

カリカリでチーズとろーんのトースト🍞

 

いただきます!!

ザク

 

 

やばい、熱々トロトロのチーズが全て上顎についた

灼熱で、激痛な地獄が上顎から離れない

 

だがそれ以上に美味い!!!

これは止められない

 

上顎の犠牲なんて仕方ないんだ

熱々のものを食べるというのはそういうことだ

 

これは戦だ!!

大勝利のためには犠牲にが伴うものだ

 

 

 

今めっちゃ上顎痛い

大火傷ですわ

 

熱々のチーズがくっついてたんだもんね

そりゃそうだよね

 

みんなも気をつけてね!

う♡わ♡あ♡ご