悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

うるせぇ!!!って思う事

こんばんわ

 

休日を普通に生活してて

なんか忘れてるなーと思ったら

書くの忘れてて

もう今日は休みだったので

お酒を飲み始めてしまっていて

あまり賢い文章にならないと思うので

好きに書かせてもらう!!

 

 

 

結構昔からうるせぇ!!!って

思う事が多い

 

イカは果物ではありません

 

野菜です!!ウリ科なので

って先生でもないのに

急に知識マウント取ってくるやつ

 

うるせぇ!!!じゃぁスイカ

塩じゃなくて味噌つけてくえよ!!!

って小さい時思ってたし

 

そのなんていうんだろ

それを言って何になるの?

みたいな事を言われるとマジで

うるせぇ!!!ってなる

 

アホみたいなやつが授業中に

それ何の意味があるんですかー?

って言って授業止めるやつ

 

うるせぇ!!!

何の意味かどうかはお前が見出すんだよ

30人くらい相手に授業やってて

今やってる内容を1人1人に

君にとってはこういう意味があって

こういう使い方ができるよって

説明してったらもう学校卒業する頃には

おっさんおばさんになってるわ

 

ここがわからないですなら良いが

何の意味があるかなんて

クソみたいな質問最悪授業の後で

個人的にきけよ!!

 

 

大人になってから

 

君は僕と違って幸せそうだよね

 

家族がいて、いろんな事が上手くいって

そうで

 

 

うるせぇ!!!

そんなに知らねぇくせに

俺の人生を知ったふうに、言いやがって

 

もちろん自分的には

恵まれてると思う

 

楽しいし、幸せな時間も過ごせている

 

だがかなり歳いって

1人身で、やとわれで

好きな事ややりたい事に努力もせず

自分の周りの不満を言いながら

ブクブク自分を甘やかした体型の

オッサン

みたいに

自分の命すらも背負わず

自分の時間は自由に使いたい放題

 

そんなわけにはいかない

 

背負うものはあるし

自分の時間は限られている

 

そんな事より

タダで運が良くて

今の状況を掴み取ったみたいな

言い方がマジで腹立つ

 

本当うるせぇ!!!だわ

 

皆さんもありますよねぇーーー

 

うるせぇ!!!!