悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

あなたに会いに行く時は全力です

おはようございます

 

仲良い人ほど気合い入れて会いたい

 

カッコつけたいとか

すごいと思わせたいじゃない

 

俺こんだけ稼いでるぜ

こんな知り合いがいるぜ

 

とかじゃなーーーーくね

 

新しい知識や楽しんでること

または話してないその人が

知らない自分の笑える話

 

自慢ではなくこれおもろいから

みたいな話ね

楽しませたいとか刺激を与えたいのよ

 

思い出話とかね

悩み相談とか

たまには愚痴もいいけど

 

やっぱりね

笑いたいし笑わせたい

大人になると会う時間すら貴重

最高な時間にしたいわけよ

 

学生の頃みたいに

毎日会えるわけじゃない

連絡は取るけど

何ヶ月も直接会わないのが

普通

 

だからこそね

気合い入れて色々話題を

仕込んで楽しむし楽しませるぞーって

 

会った時は気合い入ってるの見せないよ

いつも通りの俺ですよー

さらっとおもろい話しますよーー

(実はすべらない話の芸人さんくらい考えている)

自然な自分を装ってます

 

 

 

与えるのが好きみたいな

良いやつふうですが

実は下心があって

君とは仲良いし俺のことよく知ってると思うが

 

まだまだまだまだまだ

 

 

知らない俺がいるんだぜーーーーーーいって

 

思わせたい

 

また会いたいと思わせられる人間でありたい

 

お金とか、損得でのつながりじゃなく

 

こいつとの時間はもう

かけがえのない価値があるわーーーー

って感じてほしーーーーー

 

そのために楽しい事探しつつ

たくさん勉強しつつ

挑戦しつつ

 

家族も仲間も楽しませられるマンに

なるーーーーーーーーー