悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

いい意味でバカなクリエイターさんが好き

こんにちわ

 

また今日寒いですね

 

なんか体調がすぐれない

風邪ひきそう

困りましたねーーーー

 

なので今日は疲れる話はやめます

 

アホみたいにダラダラと

好きなYouTubeチャンネル話そうかなって

 

と言うか読んだ人はおすすめ教えてください

 

自分は

まずお笑い

エガちゃんねる

さまぁ〜ず

キングコング

かまいたち

佐久間さんのチャンネル

サンシャイン池崎

チョコプラ

 

あとは勉強系

中田さんのユーチューブ大学(オールジャンル)

Momoka Japanさん(英会話)

イングリッシュおさるさん(英文法)

 

経営者や専門家

ホリエモン

西野さん

伊藤穰一さん

オンデーズ

 

まぁあとは

メジャーな

ヒカキンさん

兄者弟者

フィッシャーズ

カジサック

 

格闘技系のチャンネルや

好きなアーティスト

ファーストテイクなど

登録してます

毎日この中で

1本か2本見るくらいですが

 

自分の最近のお気に入りは

だいぶ更新頻度少ないのですが

 

まずメジャーな人ですが

 

すしらーめんりくさん

この人は男子小学生の好奇心

それを実現させる頭脳を持っていて

最強の自由研究的な

バカで予想外で面白い実験動画を

出しています

 

よかったらぜひ

 

あと

銀河一のいっもさん

 

この人は世界一のユッケさんという

顔出ししてお酒を飲みながら

美味しいものを食べてしゃべるという

女性YouTuberさんの妹さんなんですが

 

いっもさんの方は顔だしはせず(OLさんのため)

ただ会社で受けたフラストレーション

バカみたいな料理(量も多いし高カロリーな仕上がり)

をハイテンションで作り

酒と共に流し込むというチャンネルです

 

 

まぁ何が言いたいかと言うと

俺も馬鹿みたいな事

やりたいなぁって

毎日割と真面目に過ごしすぎてて

本当は多分やばいやつなのに

普通で良いやつだと思われている

のがワナワナするし

自分の欲求を満たせてません

社会に生きるって大変

 

そんな気持ちを少しでも

発散させてくれるクリエイターさん達

でしたーーーーー

 

みんなのおすすめも教えてね