悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

どーじょ(チョイ下ネタ)

またブログ書き出します!!

 

本はずっと読んでるんですが、文章はずっと書いてませんでした

 

今日は全く真面目な話ではありません

息子との話ですが

お風呂での話なので若干下ネタです

 

 

息子は小さい湯船にお湯をためて

頭と体を洗ってあげて、そのあとは湯船の中で遊んでいます

 

遊んでる間に自分は息子の目の前に座って、頭と体を洗います

 

最近息子の遊び方は

コップにスーパーボールをいれて混ぜ混ぜして

おもちゃのスプーンで

その中のお湯(スパボ湯めっちゃゴム臭い)を

すくって自分に「どーじょ」ってくれます

 

スパボ湯(ゴム臭湯)を飲むふりをすると

「おいしい?」って聞いてきます

「おいしいねー(ゴム臭すぎる)」といつも答えてます

 

椅子から立ち上がって下半身を洗い始めたら

またコップの中身を混ぜ混ぜして

「どーじょ」ってしてきたので

下を向いたら

 

俺にじゃなくて

自分のオチャンチンに「どーじょ」してました

 

吹き出しそうになりましたが

その次のストーリーが観たかったので、我慢しました

 

やはりまだ続きはあった

 

ちゃんと

「おいしい?」って聞いてました

 

きっとオチャンチンも思ったでしょう

 

「私の事を父として認めてくれるのか(スパボ湯はゴム臭い)」

 

私は息子に「オーシャン」と呼ばれています

 

オチャンチンのことは「オーチャン」とでも呼ぶのだろうか

 

もし本当の父親を決定しなくてはいけない闘いが始まってしまったらどうなるのだろう

 

オーシャン(上半身)VSオーチャン(下半身)

の対決となる

 

 

圧倒的にオーシャン(上半身)の方が強い

 

オーチャン(下半身)は弱点が露骨に見えている

ハンマーパンチで1発だ

 

セイヤ!!!!!

 

ぐぅぅぅぅぅぅぅぅーーーー

一心同体なの忘れてた

 

痛み分けか

良い勝負だったよな俺達

 

これからも息子の事を上(上半身)からも下(下半身)からも見守っていこう

 

という面白い話(前半部分のみ)があったので

お伝えしたく書かせていただきました

 

後半部分はアホな事を書きたいという病気が出ただけです

 

 

お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!

 

明日はちゃんとした内容かくぞーーー!!!

うおーーーー!!