悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

温泉卵とチーズ

おつかれさまです!

やっと1週間が終わったー!!

 

 

ということで

 

今日はめちゃくちゃ個人的な意見!

 

 

たまには無駄で自分本位な

ブログかきます!!

 

 

何でもかんでも

 

 

温泉卵とチーズ乗っけりゃ良いと思ってる

 

 

飲食店嫌いです!!

 

 

美味いですよ!

 

そりゃあね!

 

パルミジャーノとか旨味の塊だもの

 

簡単なルート行き過ぎです!

 

王道な美味さ!

 

たぶん100人中120人が

美味くなるってわかる

 

追加の温泉卵とチーズ

 

万人が結果わかる

 

料理をさも

自分たちの特別メニューです

 

的な感じで出してくる感じ!!

 

 

みんな負けるなー!!

 

世の女子たち!!

 

カロリーがめっちゃ増えるだけやでー!!

 

気をつけてくださいw

 

くだらねーーーーー!w

 

 

明日はちゃんとしたの書きますw