悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

チョコミント戦争

体調大分回復してきました!

 

という事で今日も自己満ブログ

 

チョコミント

 

好きか嫌いか

 

かなり大きな問題ですね

 

だいたいどっちかしかいない!!

 

すきーー!!

 

 

 

 

きらいーー!

 

むりー!

 

スースーするー!

 

歯磨き粉ーー!

 

 

青い食べ物ー!

 

間の人ってなかなかいませんよねw

 

 

 

 

 

 

僕は好きなんです!!

 

 

ミントというスッキリさせるもの

 

 

プラス

 

真逆の存在

 

 

みんな大好き甘いチョコレイト

 

 

 

合体!!!!

 

 

 

 

神バランス!

 

 

見た目もなんか可愛い

 

 

 

絶妙なバランスで成り立ってるものが好き

 

 

あとチョコミントの商品って

 

各社によってこだわってる

チョコミント感が違って楽しめます

 

 

自分の性格上

 

安定してたり、わかりきってるものって

 

あんまり興味をそそられないんですよね

 

前書いた

 

チーズと温泉卵と一緒ですねw

 

色々試したり食べたりして

うわーーこれあかんわーって

 

体験の方ばかりですが

 

 

きた!!これ!!!

 

発見した!!

 

という瞬間をいつか得るために

 

へんなことやっていき続けたいですね!

 

 

そのチャレンジの成功した

 

先駆者として

 

 

チョコミント

 

 

大好きです!