悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

ただ熱量を吐き出しただけ

急に書きたい気持ちがなくなる時がある

 

書くネタはたくさんあるのに

テンションが上向きで

向上心が出てきてて

かなりいい感じなのだが

 

ネガティブなネタしかない

書きたくない

 

昨晩後輩たちに

熱く語ってしまい

あんだけ言ったなら

俺がやらなきゃとなっている

 

少なからず影響を与えられてる事を

実感するような出来事が

最近多くて

 

嬉しいながらプレッシャー

(良いプレッシャー)

がかかってきていて

ふんどしを締め直していきます

(ふんどし履いてそうと言われるが

履いたことはない)

 

だからこそ

ネガティブな内容を今日は

書かず突発的な気持ちを伝えるだけの

熱量のある言葉を並べたかった

 

深い意味や考えさせるような内容は

いらない

 

あっこいつやる気になってるな

って伝われば良いかなっていう

 

良いよね

ブログってこういうもんだよね

 

とにかく

結構大事にしてる人達とは

マンツーマンで話したい

飛ばしてきたことは全部ちゃんと返す

 

そのためにも毎日勉強

体力もつける

 

論破や否定なんてしないから怖がらずにね

 

やるぞーーーーーーー

 

よっし書いたから

気持ちは吐き出せたので

脳はcoolになったので

今日も頑張りまーす