悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

妖精の落とし物

ウチにも現れた

 

その名も

 

ウンコロポックル

私がトイレに入ろうとした瞬間現れた

 

奥さんからの叫び

 

ウンコロポックル

通り過ぎるところに

 

コロコロと落とし物を落としていく

妖精の落とし物は

人間には悪臭に感じるニオイを放ち

危険なため

すぐ撤去しなくてはならない

 

奥さんに妖精は捕獲され

無事妖精の国に帰された

 

 

ファンタジーはここで終了

 

実際のところ

出かける前に

オムツがパンパンだったため

奥さんが変えようとしていて

 

俺はちょっとトイレに入ろうとしていた

そこで奥さんからの叫び

 

オムツにおしっこが溜まりすぎて

半ケツになっており

その隙間から動くたびに

コロコロ

ウンチが落ちていたのだ

 

これはもう1人で対処できないと思い

私が呼ばれた

 

という話でした

 

ちなみに

北海道アイヌ

コロポックル 

小人型幸せをもたらすのイタズラ好きな神様

ウンコを振り撒いてたので

掛け合わさせてもらいました

 

 

いやーー子どもって大変だよね

マジでさ

今日みたいな灼熱の中

めちゃくちゃ道端で

座り込んだり

寄り道するから

帰るのに3倍くらい

時間かかるし

 

色んな時間の

かかり方が

1人または

大人同士の時とは

全然違う

 

でもまぁそのおかげで

間違いなく器は大きくなった

気がするし

怒らなくなった

 

前半のファンタジー思考に

しないと耐えられない事も

あるけど

 

楽しんだもん勝ちだなって

思います

 

あーーーー疲れたwww