悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

黒ぉ

くろぉ!!

って話

 

うちの店で

コース料理を、予約した時のみ

飲み放題もつけられる

 

そんな予約が入っており

その予約の際に

飲み放題にコーラは入ってますか?

と聞かれ入ってますよと答えた

 

コーラ飲む人がいるんだと思い

準備だけしておいた

 

 

予約したのは常連さんで

歳も自分と近い

 

当日の予約時間になり

続々と来店してきた

自分より若いか

同い年くらいのメンバーで

若い子がコーラ飲むのかなぁって

 

残り1人は主任がくるらしい

 

主任登場

 

くろぉ!!!

 

めちゃくちゃ黒い!

もう大分年配で

とにかく黒い

白いシャツに

髪の毛が白髪のために

より肌の暗さが際立つ

 

いやーー黒い

と思いながら

うちのスタッフが

ファーストオーダーをとりに行った

 

生 生 生 生

みんな生ビールを頼む中

 

コーラください!!

 

ん?

まさか!主任??

 

主任だ!!

 

飲み物も黒いんかい!!!

 

くろぉ!!!

 

もう黒い好きなものも黒い

 

主任!!がコーラ好きだった!!

 

いやぁ黒い

 

チョコ好きなんだよねぇ

女子達がスイーツの話をしている

 

チョコ食べすぎちゃうんだよねぇ

のぶとい声

 

主任だ!!

 

くろぉ!!

好きなもの全部黒いやん!!

その皮膚の黒さはもう

食べ物から摂取してる?

 

コース料理でホッケが出てきて

みんな若いから

追加で白いご飯をみんな頼んでいた

 

俺はいらない

 

主任だーー!!!

 

白米だからか?白いからか!

そうだよね!食べたら黒くなくなるもんね

俺もグレーな主任みたくないよ!

 

いやーーもう好きだわ

コースの締めは焼きおにぎり

やっぱり食べるよね

 

醤油塗って黒いもんね

そりゃそうよ

 

あーー良かった最後まで

黒いは主任だった

 

じゃなくて

 

主任は黒だった

 

めちゃくちゃ黒かった

ありがとう主任

黒を貫いてくれて