悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

セクハラ パワハラについてその1

今日も、1日お疲れ様でした!!

 

 

今日はセクハラパワハラについて

 

少し熱くなります

 

 

お酒を飲む場で働いていてたり、自分もよく飲んだりするのですが

 

 

色んな歳上の人たちがいう

 

今はすぐセクハラ パワハラ

 

 

昔は普通だった

 

こういう経験をして、色々覚えていくんだ

 

これがセクハラ パワハラだったら

何回も捕まってるし、訴えられてる

 

今の人は過敏すぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何言ってんすか?

 

あんたらみたいなのに、下ネタ言われて、喜ぶやつはいないし、店員さんに、そういう言葉をふっかけて喜んだり、反応悪くて怒る人いますけど

 

そんなんサービス料に含まれてないからな

 

 

 

 

 

クソどもが

 

 

舐めんな

 

 

たまたま金があるだけだろ

 

人間としてどうなんだ?

尊敬なんか一切できない

 

 

昔はそういった権力や横暴な力に対して

 

寛大?

 

いや

 

ただ我慢していただけ

 

正当化なんてされてないし、

 

昔から間違ってると思う

 

勘違いしてるだけだアンタらが

 

 

そりゃ歳上を敬えったって、

 

尊敬できるような大人(年輩の人達)

がいない

 

 

今の若い奴はとか言うやつほどたいしたやつじゃない

 

 

敵対したいわけじゃないし、尊敬できるし、ついて行きたくなるような先輩たちも沢山いる

 

だけど

 

クソみたいな時代遅れ野郎どもがいすぎる

 

 

暴力でどうにかしちゃいけないかもしれないですが

 

社会的な能力を取っ払って

 

人と人で向かい合った時

 

アンタらには何が残ってるんだ?

 

 

負けないでくれ

 

覆せる

 

マイノリティ

 

その他大勢にのまれるなよ

 

人として個人として、魅力的で、強い人間になろう

 

そんなしょうもないやつらに、影響されるな

 

大丈夫!!