悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

体(器)の話

お久しぶりですーーー!!

 

今日は少しスピリチュアルというか

宗教的というか

 

 

生まれ持った体なんですが

 

 

自分は器だと思っています

 

 

自分の魂が入って、人生を全うするための今回の器はこれでーす!!じゃー人生スタートーー!!

 

的な感じです

 

 

みんな今の体に不平不満はありますよね

 

顔が好みじゃないとか、

 

足が短いとか

 

身長低いとか

 

チンチンが小さいとか

 

オッパイが小さいとか

 

声が変とか

 

髪が薄いとか

 

色々あると思うんですよ

 

自分も頭長いし、胴体が長くて、足が短くて、手が長くて、オランウータンとかチンパンジーって言われる

 

 

 

 

 

でもですよ

 

この体とこの顔、このスペックだから、体験できる色んな事があると思うんですよ!

 

このスペックの器をどれだけ、引き出して、どれだけ楽しめるかって事すごく大事だと思うんですよ!

 

イケメンで、身長高くて、足長かったら、

 

色んな努力してないだろうし、仲良くなれた人たちも変わってただろうし、色々考える必要もなく良い生活をしてたら、こうやって、ブログ書いたりもしなかっただろうし

 

今の器で俺は良かったなぁと思っています!

 

 

 

みんな生まれつき得意不得意があると思うんですが、それは多分、魂が色んな器の人生送ってわ、また最初からって繰り返してくうちに、前の器で身についてものが魂の中に少し残ってたり、するのかなぁって思ったりしてます!

 

前世ってやつですねw

 

少し現実味のない話ですがw

 

 

とにかく、自分自身は魂だけだと思って、今回の人生はこういう見た目のキャラクターで、ストーリーを進めていくって思うと、自分の体があんまり嫌いでも、愛着が少しは湧くかもしれないですよー!

 

せっかくのこの今の器!

大事に楽しんでください(^^)