悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

欲しいものを諦めてばかりのあなたへ

 欲しいものが手に入らない

 

能力、物、人間関係

自分が欲しい、必要とするものが手に入らない


それってもう思い込んでないですか???


    引き寄せの法則


聞いたことないですかね?


簡単に言うと自分が強く願い思い描く事によって
本当にその願った事が現実になると言う事です


おいおい妄想スピリチュアル野郎
何言ってるんだ?


って思う人もいると思います

でも

思い描かないと何も始まらないですよね?

 

強く思い描きそこに進もうって思うから

努力したり、考えたりしますよね?

 

あながち引き寄せの法則
間違いじゃないかもしれません


あなたが必要としてる人物はどんな人物ですか?

 

その人みたいな人を求めてるわけですよね?

 

人は同じような人、または自分以上の魅力がある人を求めます

 

あなたが魅力的になるしかないです

 

能力でも物でも人でも

本当に必要とし合うもの同士が引き寄せ合います

 

      実現力

 

小さい実現を積み重ねてください

 

そのためには
行き当たりばったりの生活をしないでください

 

ある程度生活のルーティンはできてると思います
なので

 

夜これを食べるって決めたら必ず食べてください

 

夢を叶えるために必要な
勉強やトレーニングをすると決めたら
5分でも良い必ずやってください

 

思い考え→行動する

これは実行力ですね


さらにレベル上げましょう

 

思い考え→目標を立て→行動し→達成する

これは実現力です

 

実現力をつけましょう

 

今日晩御飯はハンバーグを食べよう(思い考える)

仕事終わって買い物して帰って作り食べる
(目標を立てる)

買い物をして、準備して作る(行動)

ハンバーグを食べる(達成)

 

これで良いんです!!まずくてもいい!

ちゃんと実現した事がすごい

 

いつものあなたなら

仕事疲れたからハンバーグ作ろうと思ったけど
お惣菜の唐揚げでいいやー

 

目標達成ならず
自分が立てた目標を実現できない

 

これの積み重ねが

あなたの実現力を無くし
マイナス思考になり
結局欲しいものは手に入らないと思ってしまう

 

 

そうならないでーー!!!!

1日の目標を立てて達成する事
1週間の目標を立てて達成する事

それが
1ヶ月
1年
人生


小さい達成ができない人に
大きな事ができるとは自分は思いません

 

そのままの自分で良い人生が送れるってほど
世界はクソ甘くありません

 

どんどん目標を達成して
実現力をつけて
良いものを引き寄せて
自分に必要なもの

手に入れましょう

 

でわまた