悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

てりたまが食べたい

おはようございます

 

 

てりたまが食べたい

一昨日職場でてりたまの話になった

 

てりたまとは

 

マクドナルドの春限定メニューなのだ

 

テリヤキ味に

卵が挟んであるバーガー

 

 

ん?

月見バーガーと何が違うの?

と言われると

 

まずソースが違う

てりたまは先ほど話したように

テリヤキソース

 

月見バーガー

オーロラソースなのだ

 

あとはパティにも違いがある

 

てりたまは

ポーク 豚

 

月見は

ビーフ 牛

なのだ

 

去年人生で初めて食べた

というのも

自分はあまり卵が好きではない

なのでわざわざ

卵が入ったものを選ばないのだ

 

体のためにゆで卵は食べるが

卵かけご飯はマジで好きではない

 

だがてりたまは美味かった

 

普段食事制限をしているせいも

あったのか

美味かった記憶しかないのだ

 

 

マックが体に良くないのは重々

承知である

 

しかし自分としては

あえて体に良くないものを

取り入れることによって

体が強くなる

 

負荷をかけて強くしてきた

認識がある

 

良いものをばかり食べても

死ぬ時は死ぬ

 

バランスだと思っている

比重が9対1で体にあまり

負担のかからないものを食べている

 

だから良いじゃないか!!

 

春しか食べれないのだ

春に一回だけ食べるのだ

てりたま!!

 

たぶん今日食べるけど

こんだけ盛り上げておいて

自分の中でそんなに

だったらもう食べないけどね

 

今日は食べる

 

もうたべるんだからぁぁぁーー!!

 

こうやっていろんな理屈をつけて

自分の欲求を正当化しようとする

のってみんなしてるよねww