悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

息子とコーンで息コーン

おはようございます

 

目があれであれなので

いつもよりさらに小さくなっている

気がします

 

のび太くんのメガネ外した時くらい

 

花粉のせいですね

 

はい

今日は自分の息子の話なので

きっと、きっと、きっとーーー

ドライフラワー優里さん風)

 

あなたのためには一切ならない

 

 

 

息子はコーンが好きです

 

コーンが入ったものを出すと

ほじくってコーンだけ先に食べます

 

コーンが出てこないと

最近は泣きます

 

パパは言わないけど

コーンと言います

 

どんな状況でも

自分が『コーン』

というと

息子も『コーン』

と言います

 

それくらいコーンを愛しています

 

話は変わって

日曜日など家族3人で過ごす時

自分がトイレ(大)

をするとき

トイレ行ってくるねと必ず言います

その間息子よろしくね

という意味もある

 

大をする時はエヴァのゲンドウのようなスタイルで

用をたす

ちゃんと俺のゲリオン(下痢ONじゃないよ)

を発進させて

トイレを出ると

 

 

何故か息子も

大をしている

どこをシンクロ率100%に

させているのだろうか

 

息子のゲリオンの処理する際

健康管理のため

しっかり見る

息子のゲリオンが

暴走していないか

使徒に侵食されていないか

ゲンドウとして確認しなければならないのだ

 

 

そこに彼の愛する

 

コーンがありのままの姿で

埋め込まれている

 

 

ここであれ?

このコーン達の意味とは

なんなんだろうと

深い思考空間に

私はダイヴしてしまった

 

コーン食べる

飲み込む

そのまま出てくる

トイレに流す

 

コーンを愛しているのに

息子はコーンと一つには

なれず

通り抜けているだけなのだ

 

コーンの大冒険

息子トンネル編

なのだ

 

食べている息子が中心かと思いきや

息子が通り抜けるだけのトンネルだと

気づいたら

食べられているコーンが中心なのでは

と思ってしまった

 

息子がもう少し話を理解できるようになったら

話そう

 

あんなにコーンが好きで毎日食べていたのに

コーンは君の体を通り抜けていくだけで

君の体の一部にはなっていないよと

 

 

 

なんだこの話

読んでくれてありがとうございました。