悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

良い夢が見れない

おはようございます

 

ストレス社会といいつつ

自らで、ストレスを

生み出す事をしている人が

過半数あるんじゃないかと

思っているハーモです

 

 

良い夢が見れない

 

 

自分は良い夢が見れない

 

というのもかなり現実主義ですし

人生こんなに上手くいかないと

思っているし

 

良いことは基本的に起きないと思って

生きているので

 

夢の中で

好きな有名人と何かするとか

 

急にモテるとか

 

めちゃくちゃな美女

仲良くなれるとか

 

そういう事が起きた瞬間

脳の中で

これは夢だから何やっても

大丈夫!!!

となり

脳をコントロールしている

何者か(ブレインマスター)

に強制終了させられる

 

きっとブレインマスターが

 

「はい!夢って気がついたから

 アウターーー!!」

 

パシュンって

場面を切り替えてくるか

意識を取り戻させて

おこさせる

 

 

くそがーーーー!

もう少しこの夢見たかったー

ってことめちゃくちゃある

 

なので基本的に

悪い夢か

しんどい夢か

現実的な夢

しかみないので

 

なんかつまらない

大人になってしまったなぁと

心から思う

 

 

病んでるわけではないが

最近見た最悪の夢は

 

漫画ジョジョ

ゴールドエクスペリエンスレクイエム

の能力ではないが

 

自分が死ぬシーンが

ずっと繰り返される夢を

見た事がある

 

刺されて

飛び降りて

車に轢かれて

みたいな

 

まぁ現実にされた事も

した事もないので

ちょっとリアルさが足りなかった気もします

 

良い夢みたいよぉー

 

といいつつ

現実世界が結構楽しいので

夢でしか良い思いが

できないよりは

良いかって思ってます