悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

あなたの事を思ってっていう人について

モンハンワールドやりたすぎて

 

今モンハンダブルクロスやってます

 

今日はあなたの事を思ってっていう人について

 

 

今日は仕事編!!

 

やりたい事を話した時

 

あなたの事を思って!!

 

お前の事を思って!!

 

言ってるんだよ!

 

こういう経験しておいた方が役にたつよ!

 

俺は経験してるからわかるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなにたぶんあなたの事を思ってない

 

たぶんなんかあった時、自分に

影響が出たりして

めんどくさくなったり

不利益な事が起きる可能性があるから

 

あなたのため

 

って言ってる事が多い

 

 

それか、自分が正しい事を示したいか

 

自分の指摘がたまたま当たった時、

ドヤ顔したいかww

 

 

本当にその本人が考えてやりたい事だとしたら

 

自分は仲間や先輩として

 

応援してあげたい

 

数パーセントの可能性しかなかったとしても

 

自分で決めた事を、やりたい事をやって

 

失敗したり、挫折したりする事は

 

何よりも自分の経験になります!

 

 

だから、思いっきりやってダメだった時は

 

また一緒に立て直してやるから

 

思いっきりやってこい!!!

 

って言える時は言ってあげたいですね

 

先を見えるわけじゃないですし、

 

同じ条件だとしても、自分では無理な事も

 

彼や彼女ならできるんじゃないかなって

 

信じたいし、なるべく応援したい

 

楽しいことや最高な事が、始まるタネ

だとしたらそんなのをつぶす大人には

 

 

なりたくないですしね!

 

自分もチャレンジしていきたいです!!

 

常に学んで、常に新しい事を想像して!

 

良い世界にしたいーー!