悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

全力を出すことについて

今日は全力を出すことについて!!

 

 

なんでも全力でやります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理っす!!わら

 

その意識は大事ですが!!

 

自分は無理なことはなるべく口に出さないようにするタイプなんでw

 

 

仕事においてはとくにその考えはやめておいた方がいいとおもいます!

 

全力=100%

 

それを勤務時間すべてなんて無理!絶対

 

自分は平均40%くらいで仕事してます(^ ^)

 

サボってるとかではなく

 

それでお金を貰えるくらいのクオリティの仕事ができるくらいまで自分の能力を高める努力を常にするということが大事です!

 

平均40%

 

少し難しい仕事や忙しくなった時に60%

 

本当に大事な時に80%くらい

 

そして人生を左右するようなときに100%

以上出せるように

 

 

常に80%とかで動いてる人は

 

本当にいざという時にスタミナ切れや集中力切れを起こして

 

いざという時に使えないなー

 

的な印象を持たれてしまう可能性があるので勿体無いですよー!!

 

 

 

でも!!!

 

新しく始めた仕事や、40%じゃ絶対こなせない時は並べく力を注いで、フル回転させて、教えてもらえることは教えてもらいまくって、努力して、なるべく短期間でその領域まで持っていきましょう(^ ^)

 

上の話はそこからの話なんで!!

 

 

自分の能力を底上げする事を意識すること

 

80%でやればできるから良いやん!

じゃなくて!

 

基本の事が40%でできて、他の事にも意識がいけて、新たな発見もできて、なおかつ大事な時に力をちゃんと発揮できる

 

最高っす!!(^ ^)

 

その方が仕事も楽しめると思うし、人にも気を使えると思うんで!!

 

ちょっとよかったら意識してみてください