悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

私!男運ないのー!!!

ウィルスが怖いですねー

 

まぁでもやれることやるしかないので

マスクとか出来ることやってあとは免疫を鍛えて、やるしかないっすね!

 

 

ということで今日は

 

男運ないって(女運も)言う人について!

 

 

 

そんな事言わないでください

 

 

自分のマイナス部分をひけらかせているようなものですww

 

というのも

 

男運ない

 

しょうもない人に捕まってしまう

または好きになってしまう

 

好きになってしまった人がやばい人だった

 

そんな感じでしょうか?

 

 

 

 

ということは

 

見る目が無い

 

そういう人につけ込まれやすい

 

相手に合わせてしまう

 

ダメな事はダメと言えない

 

 

というような情報が得られます

 

なおかつそれを繰り返している人は

 

その部分で言えば成長していない

 

失敗を糧にしていない

 

ということになります

 

だから言うの辞めましょ!!

 

運なんて見えないものせいにしないほうがいい

 

 

あと

こういうことされてさー

嫌だったんだけど、

 

こういう良いところもあってさ

我慢できちゃってたんだよね

 

みたいなのも

 

ダメ!!!

 

 

まだ同性に愚痴るならいいけど、異性とか

別れてそのダメージ受けてるところをつけ狙ってる人多いから話さないほうがいいです

 

自分の攻略法を教えてるようなものです

 

泥棒に

 

いつも泥棒に入られるから、対策して

私の家はこーいう鍵で、窓はこうなっててー

ここにいつも貴重品入れてるの!!

 

って言ってるようなもの

 

 

ダメだってーー

 

情報は与えない方がいい

 

手軽にわからない人の方が

 

本当に興味ある人しか

 

寄ってこないし、時間を割いて

ゆっくりでもあなたの事を知りたいって

言ってくる人は

きっとあなたを大切にしてくれる

 

時間はかかるかもだけど、

 

あなたを幸せにしてくれると思う!

 

まずは、自分を磨きましょ〜

 

素敵な人には素敵な人が集まってきます!

 

そこからそこからー

 

寂しさに負けるなー!!!