悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

自分って○○なんですよぉっていうやつ

どうも!!!

 

今日は!!

 

自分って○○なんですよぉっていうやつ

 

○○には

 

変人

 

変態

 

変わり者

 

 

 

 

舐めんなよ!!

 

 

それを言ったあなたは、すでに普通ですって言っているようなものです!!

 

 

普通と変な行動の差をわかっているからです

 

一般的にこういう行動する事が

わかっているから

 

じゃあこの行動、こういう思考は

変に思われて特別視される

という認識があるんじゃないですか?

 

憧れてるだけだろうがぁ!!

 

手軽にその領域の人になれると思うなよ!!

 

 

その領域ってのは、

 

すごい天才で偏った人か

 

ある事を追求し続けた人の入れる領域だ

 

 

その領域の人たちは

 

まず周りとの違いを気にしたり

話たがったりしない

 

下手すると本人の異常な行動を

みんなもそうなんじゃないかと思っている

 

なによりその行動に理論すらあったりもする

 

あなた方の変に思われたいから願望のある

軽い行動や思考とは天と地の差がある!!

 

 

 

 

何より変わってるってなんだろうか?

 

自分から言わせてもらえば

 

みんな違うのが普通

 

たぶん、自分を見つめ直して、

誰かに憧れたり

誰かの真似をしたり

 

せず自分が素直に良いと思った方向に

伸ばしていけば

 

間違いなくオリジナルになるんじゃないかな?

 

それでこそ面白い世界になると思うし

 

それは自分には無かった発想だなー

面白い!!!

みたいな

お互いが認め合うような世界になると思います

 

大多数と少数の世界じゃなく

 

1がたくさんある世界にしたいですねぇ