悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

良い事言ってるけど

どうも!!!

 

最近の晩ご飯は、プロテインと、豆腐と茹で卵とシーチキンです!白い!!

 

 

という事で!

 

今日は

 

良い事言ってるけど

 

響かないなぁーって事よくありません?

 

 

逆にこの人、よくよく考えてみると、当たり前だったり、普通の事言ってるけど

 

なんか説得力あって、心に響いてしまった

 

そんなこともありませんか?

 

 

 

この事について考えてみました

 

結論から言うと

 

 

大事なのは

 

言葉じゃなく、言う人!

 

どの口がその言葉を放つか

 

それに限ります

 

経験者、または実践できてない人が

話してもってことですね

 

太ってる人が、ダイエットについて語る

 

成功してない人が、仕事について語る

 

金使い荒い人が、お金について語る

 

童貞が、女性の事を語る

 

やめましょうよ頭でっかちで、

自分の知識に酔ったような

なんのためにもならないオナニータイムは

 

まずは自分を見つめ直しましょう

 

夢や目標を語るのは良いです!

 

これからこうなるために、今こうしてるんです

 

それならいい!

 

できなかった事、できてない事を語られても

 

 

ただの無駄な時間なんだよぉ〜!!

 

 

何より、色々できてる人は語らずとも

 

何か感じますしね

 

自分も頑張ります!

 

この人全然自分の話してくれないけど

この人自身の話聞きたいなぁーー

 

って思われる人になってください

 

そして、ぼそっと

 

 

「でもまぁ、人生一度きりだから楽しもう」

 

 

とか難しい事考えず、当たり前の事いえば

 

うわぁーってそうですよね!!!

ってなってくれるかもしれませんwww

 

すいません最後ふざけましたw

 

聞いてもらえないなーって思ったら

 

まず、自分見直してみてください^ - ^