悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

わたしゃあ数字に左右されません

おはようございます

 

昨日から自宅ハイボール始めました

毎日は飲みません

 

 

今日はというより

このお友達&知り合い用ブログは

 

こういう記事はたくさん読んで貰ったから

同じような内容書こう

はしません

 

思ったことを乱雑に書く

 

ここに求めてるのは

練習と鍛錬なので

 

結果や利益を求めているもの

ではないので

数字には左右されません

 

 

昨日書いた

息子とコーンの話が

めちゃくちゃ読んでもらってて

 

 

あーいうアホみたいな話

好きなんだなって

 

内容

ほぼ

うんことコーンの話だから

 

息子とコーンで息コーン

ってタイトルだったけど

 

振り返れば

うんことコーンでうんコーン

だからね

 

 

まぁいいや

 

目的をちゃんと決めてやることの大切さですね

 

このブログは

毎日文章を書く

タイピングの練習

とにかく話題を広げる力をつける

そして習慣にする

といのが目的

 

 

色んなものを求めないのと

求めるものに

優先順位をつける

 

僕はそんなに色々できません

あと量をやらないと身につきません

 

 

 

数字を求めてないと言いつつ

読んでもらえたら嬉しいし

コメントや感想くれる方々もいて

モチベーションは上がるので

 

 

暇つぶしにでもなんでも良いので

みてくださいねーーーーーー(本音)