悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

エネルギーを吸われている気がする

おはようございます

 

部屋の換気で窓を全開にしているため

部屋の中でも外と同じ服装で

今これを書いている僕です

 

 

エネルギーを吸われている気がする

 

 

自分は今接客の仕事をしていて

従業員の面で言えば

お客さんとして必要だが

自分個人の面で

会う必要のない人

に会いすぎている

というか関わりすぎている気がする

 

その時に何か吸われている気がする

もちろんお客さんは

日頃の疲れや

ストレスなど

を癒すためにくる人もいるわけで

ある意味店に

負の要素を置いていったり

食べ物や店側のサービスを

吸収してプラスになって帰っていただく

その代価としてお金をもらう

 

それで自分の店や給料が出て

生活がなりったっているので

大変ありがたいのだが

 

 

エネルギーを吸われている気がする

こういう感覚に陥っている時点で

根本的にあんまり不特定多数の

人に会うの不向きなのだなと思った

 

 

 

というようにマイナスな感じで

終わらせるかーーーーーーーー

 

本当に言いたいことはそうじゃなく

 

会いたい人に会うと

 

お互いにめちゃくちゃエネルギーを

もらえる事が最近よりわかるようになった

 

オンラインでやり取りもできるけど

 

本当に大事な人とは

オフライン(直接会う)

めちゃくちゃ大事だなって

 

俺も自分の事を信頼してくれる人

にはエネルギーを与えられる人で

いなきゃなーーーーーー

 

というプラスな考えで終わることにより

これを読んでくれた人が

大切な人に会いたくなって会えますように

プラスで自分にも会いたいなって思ってくれますように