悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

変わらない関係性って貴重

こんにちわ

 

高校の同級生の結婚式に

行ってまいりました

久々にみんなに会えて

バカな話しかしてないけど

やはり楽しかった

 

 

今日は移動中だし眠いので

短めに

 

自分達が今だに学生時代の

仲間と仲良くいれる

というのは

 

お互いに余計な情報を

いれないということ

が1番かなと

 

自慢話や

今の立場の話

変に干渉し合わない

 

日常の話や

バカな話ばっかりしている

 

でも大人になると

仕事がメインになり

そう言う話ができる人が

かなり少ない

 

そこでカッコつけたら

自分を大きく見せようとして

何か変なものを

持ち込むと関係性が

崩れるのかなって

 

 

年に何回も会えるほど

近くに住んでないし

家族もそれぞれいたり

仕事も違うけど

 

本当に繋がってくれてるのは

ありがたいなって

 

昔から自分をしってるから

自然でいられる

 

お互い学生の頃のように

しょうもない内容で

笑って

 

いじったり、いじられたり

最高だなー!

 

本当に変わらない関係性って貴重

 

これから仕事だけどがんばれるー

 

学生時代も今も仲間には

恵まれてるなーー!