悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

なんかいけそうと思わせるな!!!

こんばんわーーー!!

 

息子と公園で遊んで

日々のお母さんや

保育園の先生方の苦労を

改めて再認識しました

 

その場も大変だけど

服を、マジで容赦なく

汚す

 

やべーーーー!!!!

 

 

 

変な男

変な女

にはモテるとか

寄り付かれるとか

 

猿みたいなやりたいだけの

男がとか

 

奢り目当てのお金だけみてる女がとか

 

そういう事を

SNSや愚痴などで発言してる人は

 

なんかこう

 

 

そういう人達からみて

手の届きそうな範囲にいるように

見えてるんだから

とりあえずそんな事言ってないで

やることやって

どんどん自分を高めた方が良いですよって

 

結局近しいレベルだったり

 

もしくは付け込めそうな隙を与えてたり

 

なんかいけそう

なんかやれそうと思わせてる

自分がダメだーーーって気持ちでいかないと

 

ハエはう○こに集まってくる

 

バッキバキのダイヤモンド

圧倒的なアート作品に

 

手を触れようとする人は

限られてくるのだ

 

自分を高めて

のし上がって

 

ザコやクソが声かけられないくらいに

なればいいただそれだけだ

 

一般大衆に共感を求めるな

その共感に集まってくるのは

また同じレベルの人材であって

あなたをそのレベルに留めさせようと

してくる

 

 

愚痴りや弱みを見せる人間は信頼できる

1人か2人にしておけ

 

 

周りがどうとかじゃなく

まだ足りないだけ

突き抜けろ!!!!!