悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

オラオラ高圧系出オチヤンキー

おはようございます

 

息子は固形のチーズを

朝ごはんで食べるんですが

 

チーズのことをワンワンと言います

アンパンマンの影響で

 

 

 

20代とかの時は

舐められたくないなぁとか

強そうに見えるように

振る舞ってた気がする

 

それって自信がないんだなぁって

その理由は後ほど

 

 

最近は常にリラックスした状態

(ただボケーっと楽な状態)

人からどうみられるかなんて

そんなに気にしないでいる

 

 

いろんなことを意識しすぎてると

見えるものも見えなくなってしまう

 

変な事を意識して頭いっぱいになるより

楽しいことを

考えることに時間を使った方がいい

 

オラオラしてる方々や

とりあえず怖く見せたい感じの方々

人にやたら絡んでくる….

 

いわゆる出オチ系の面白くない芸人さん

のように感じる

 

彼らは最初に舐められたら

(笑いをとれなかったら)

もう取り返す自信がないのだ

 

これに最近気がついた

 

ガチャガチャで変な服装や

キャラクターで出てきて

さぁ面白い人がやってきたよーー

ってやっててどんどん盛り下がっていく

 

怖い人ですよこちらは

だから色々気をつけた方がいいですよー

面白くなくても

ヘラヘラこちらの機嫌をとった方が

身のためですよー

 

ってね

クソ雑魚(ザコ)ですね

 

ダサいなぁって

 

勘違いしてほしくないのは

キャラ芸人さんが全然嫌いなわけではない

 

ザコシショウ、もう中学生、

サンシャイン池崎さん、ZAZY

大好きだ

 

彼らは出オチなんてもんじゃない

爆発略がある

というか多分天才で努力家で経験値も実力もある

変態なのである

 

また道がそれてしまった

 

まぁその普通な感じで

面白いとか強いとか

にじみ出てくる方がカッコいいよね

 

わざわざ

私はこれだけすごい人ですとか

(今回は怖そうな人というところに

フォーカスしたが)

言わなくても

最初普通そうな人だなぁで

関わって話していくうちに

面白いなぁとか思い出して

あれ?只者(ただもの)じゃない?

って思わした方が好感度も高そう

 

まぁ100歩譲って若い時はね

色々勘違いしてそうなっててもした方ない

かなって思うけど

 

そのままおっさんになっても変わらないやつが

いる

これはもうかなり重症

 

自慢と高圧的な態度

 

周りにとって害でしかたない

 

そういう人達はもう病気だし

治らないし、人のこと大切にできないので

目の前に現れたとしても

哀れんであげよう

 

あーーこれが彼らの精一杯の

威嚇なのだと

 

ワンワン吠える子犬

(あっごめんそんなかわいくないわ)

 

その程度だと思って怖がらずに

その場をおさめて

速やかに離れましょう

 

身の危険はなくとも

 

時間がもったいないのでwww