悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

やっている量が足りないから凡人

おはようございます

 

昨晩から3記事書いても

まだ書きたりてない

というか脳が活性化して

寝れてもいない

僕です

 

 

 

夢や目標に向かってる人には

厳しくしたい

 

 

わりと自分は人に対して

そんな興味ないし

生きているだけで

偉いと思っているから

強く言ったりはしない

 

ただ

何か夢があったり

達成したい目標がある人に

対しては別だ

 

というのも

その人にとって

夢が叶わない事や目標を達成できない事は

不幸せだと考えてしまい

 

それを防ぎたいのだ

だからそうしたいと発言してくれたなら

めちゃくちゃ厳しくする

 

可能性を1%でもあげたい

本気だ

 

まずは問いただす

 

やれる事はやっているのか?

 

基本的に足りてない人が多い

 

結果を出している人は

あなたがしんどいと思っている事の

倍以上の事を普通だと思って

毎日やっている

 

凡人達が天才と呼んでいる人達は

結局のところ物量(やっている量)

が異常なのだ

 

彼らの生活をのぞいてみた方が良い

天才や才能なんて、何の根拠もない言葉では

説明がつかない

ただやっている、しかもやり方やルールを

わきまえて学んだ上で

莫大な量の経験や実戦を積んでいる

その事実が明確になる

 

これは僕ら凡人からすると辛い

もう言い訳もできないのだ

 

自分もそうだがマジで心が折れる

あーーーそうか

自分がやってなかっただけだし

この人達と同じ舞台に立つには

これ以上にやらなくては

ならないのかと

 

だからもうやるしかない

やる

やる

やる

 

なのだ

自分自身も追いかけている夢がある

だから厳しくするし

 

最初に話したように

夢を叶えたい人にも

現実を知ってるからこそ

真剣だからこそ

厳しくするのだ

一緒に叶えるぞーーーーーー!!!