悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

いつまでそんなやり方してるの?

おはようございます

千葉や関東の海沿いの人達

地震大丈夫だったでしょうか

 

地震で起こされるの嫌だねぇ

 

 

修正されていない

改善されてない

考えられてない

変えようとしてない

 

楽だから、このままでいいという

変化のないシステムややり方

良いものなわけがない

 

法律とかさまさにそうやん

変えるの大変なのわかってるけど

時代に確実に合ってないものどんだけあるのよ

 

おっきい会社とかもそうだけど

 

いつまでそんなやり方してるの?

が多すぎる

 

でもさ

 

『これはこういうものだ』

とか言い出すのよ

無駄なんだよな、これがいいとはいうけど

何と比べていいのよ

ちゃんとA、B方式で何パターンかやって

データ取ったのかよって

ちゃんと数字で判断しないと

 

あんたが慣れてるからとか

関係ないのよ

結局そういう努力しない、勉強しない

上が作り上げたものに乗っかるだけで

成長させようとしない

改良を自分たちでしない

やつらは組織を腐らせる

 

 

ちょーーーー嫌いだーーー

でも多いよね

 

伝統や歴史を大切にする日本人の

良い部分が

 

変なふうに出ちゃってる気がする

常に今のベストを考えていかないと

もう遅れちゃってるんだよね

 

その少しの遅れや変化のなさが

今の時代の速さでは

かなりの致命傷になる

 

わかってないんだろうなー

現状維持は退化に近い

やり続けなきゃ戦っていけない

厳しい社会ですなーーーー