悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

本日より4日間お休み

昨日ラストの出勤を終えて

 

次の仕事は8月の3日からとなり

 

ひとまずやる事や

予定は沢山ありますが

束の間の休息という事で

 

このブログも一旦休もうかと

 

思ったのですが

めちゃくちゃキリもいいし

仕事の切り替えもしたいし

1人でいる時間くらいなにも

考えたくないし

ゲームしたいし

YouTubeみたいし

アマプラみたい

 

けど

逆にこういう時に書かなくて

どうするってなった

 

気分がならない時でも

書けるくらいの

習慣にしておかないと

仕事になんて到底できない

 

なので書きます

今日は地元のお祭りで

暑い中でも

みんな出店に並んでたり

すごいなって

 

でも異常だよね暑さがさ

あんななかずっといれない

無理すぎる

 

なにより1番心配なのが

 

 

 

 

チョコバナナ平気?

なんかさバナナにチョコかけて

あの炎天下のなか

よくわかんない台に

ブッ刺さってるだけだよね?

 

おじさんがちゃんと洗ったかも

わからない手で

ネチャネチャ触りながら

皮剥いて

それにおじさんが

汗水垂らしながら

それで薄めながら

溶かした

チョコをつけて

あの灼熱のなか

置いてある

 

平気かなぁ

 

大丈夫かなぁ

 

こんなこと書いて

チョコバナナ屋さんから

怒られないかなぁ

 

大丈夫か

きっとチョコバナナ屋さんは

このブログ見ないもんね

 

偏見だからね

色んな人の意見じゃなくて

これを書いてるただの

お祭りがあんまり好きじゃないおじさんの

意見だからね

 

気にしないでね

書く事無さすぎて

しょうもない意見しか言えなくてごめんね

 

 

これも暑さのせいだよね

 

栄養士で料理の仕事してたから

ちょっと心配になっただけでした

嫁は手にチョコつけながら

チョコバナナ食べてましたww