悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

最終日

今日で

今の職場ラスト

長かった飲食店勤めも最後

 

何がどうという気持ちもないけれど

 

この数週間で

色んな人が会いにきてくれて

沢山の人が

辞めると言ったら

 

寂しくなるね

とか

君なら何やっても平気だよ

とか

何かあったらすぐ連絡しておいで

とか

 

 

嬉しいことばかりで

自分が思ってる以上に

お客さんと良い関係が築けていて

 

自分では足りないこと

ばかりだと思っていたけど

そうやって思ってくれてると

いう事は

それなりに良いサービスが

できてたのかなぁと

最後に結果として

見えてよかったなと

思っています

 

料理を作る仕事をはじめて

今の職場の上司に

色々教えてもらって

 

本当基礎的な料理の能力は

大分上がって

めちゃくちゃ技術的な

勉強もできたし

 

色んなお客さんと

接してコミュニケーション能力

トーク力もついた

 

まぁなにより

やめても繋がってるであろう

良い関係性の仲間や先輩が

できた

 

いやーー

次も頑張ろう!!

 

とにかくここ何週間で

 

めちゃくちゃおじさんと

握手した!!!!

 

すっごい握手したわ!

人によっては3回したわ!!

おじさんとあんなに握手したの

人生で初めてだよ

 

ガッチリの握手!!!

 

自分は結構ポジティブなので

別れって思ってないし

悲しいとか思わない

生きてれば会えるし

連絡を取れるツールもあるし

仲良いメンツや

もちろん先輩方も助けが必要なら

助けに行くし話も聞くし

俺も助けてもらいたいし

何かあった時に力になれるように

新たな一歩を踏み出すし

それだけの話

ただの一区切り

笑ってしっかり

ありがとうございましたを伝えます

 

という事で

ラストの出勤やりきってきます!!!