悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

8月になりお知らせ

ちょっとだけ更新を

止めさせていただきます

 

新しい試みをしたくて

その内容を考えて構築してから

また書き出そうと思います

 

仕事も変えて心機一転切り替えて

 

もっと読みやすくバラエティに富んだ

ブログを目指しますので

よろしくお願いします

 

内容に関しては

毎日更新はするものの

曜日によって決まったテーマを

書いていこうかなって

 

読者の皆さんが

興味のあるテーマの曜日だけ

読むとかもできるので

良いのかなって思います

 

ビジネス系

哲学

テクノロジー

悩み相談

自分の日常

などを

曜日ごとに決めて

書いていきます

 

自分もある程度制限があった方が

書きやすいので

 

その内容などを決めて

ちょっと整えるための

1週間休みをいただきます

(新しい仕事が始まるのもある)

 

ではまた1週間後