悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

すいません

えーーーっと休みすぎました

というか、思ったより

やらなくてはいけないことが

多過ぎるのと環境が変わったため

全然体力が追いついてないこと

息子のイヤイヤ期突入により

スケジュールが不安定で

実際確保できていない状態

 

言い訳ばっかりになっていますが

それらの理由で

書けていませんでした

 

ちょっとずつですが修正していきます

 

仕事がどうとか

家庭がどうとかではなく

 

全て私の実力不足でございます

 

というわけで、毎日は無理ですが

書ける時に書くというスタイルでいきます

というのも、これは自己満であり

自分のスキルアップのためのブログです

 

なので、家族はもちろん、新しい仕事など

やるべき事を優先してから書くスタイルを

当分とっていきます!!

 

数は少ないですが楽しみにしていただいてる人は

申し訳ないです

自分が安定したら

もう少し見やすいブログを作っていこうと

思ってます

 

それもお楽しみに

 

短編小説も去年の年末からコツコツ書いてて

4話くらいはできたので

もう少し、詰めてまぁ読めるかなーとなったら

報告します!

読んでくれる方にお送りします!!

 

そんな感じですね

 

新しい仕事を始めて

わかりやすくできないことが多くて、学ぶ事が多くて、とても良い感じです

 

 

ある程度できるようになったら、自分を出せるところは出していきたい

 

とにかく息子がイヤイヤ期

and

おとーしゃんベッタリモード

なので、中々難しい状態ですが

この時期もそんな長くないと思いますし

 

男の子なのでいずれは、離れて行ったり

クソ親父!死ね

とか言われる時が来るかもしれないので

なるべく受け止めてやろうかなって思ってます

 

 

ネガティブになってるわけではなく

 

できない自分が悪いなぁって思って

毎日反省してるし

こんなに体力ないかって思ってるし

全然かっこよくなれてないなぁって

 

来月で34歳になるし

 

いろんな人と会いたいのに、今は余裕ないし

奥さんにも迷惑かけまくってるし

 

大して大変な状況じゃないはずなのに

大変だーーってなっちゃってるし

 

ダメですねーーーーーーー

 

 

まぁでもやるしかないって事はわかってるんで

毎日やれることやってます

 

やめた職場の人達もめちゃくちゃ良い人達ばっかりだったけど

新しい職場も良い人達ばかりです

 

それは間違いない

 

それゆえに早くできるようにならなきゃと

申し訳ない気持ちがいっぱいです

 

学べる時に学んで、やるべき時にやるしかない

 

会おうって言ってるのに、会えてない人達

 

今のハーモに会うより

絶対良い状態のハーモに会えることは間違いないので

 

沢山その時話聞くし、めちゃくちゃ話すので!!

 

お楽しみに!!!やったります!!!!