悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

自分の事と周りの仲間の事考察しましたw

すっごいお久しぶりです

 

ステイホームになって

 

なんだかんだやる事増えたり

出来る事が増えたので、逆にやる事

絞れなくて、ブログ書けてませんでしたw

 

また勉強してため込んだ事たくさんあるので

書いていきます!

 

 

 

でも今日は勉強した事というより

周りにいる尊敬できる人達の事を話したいなぁと思いました!

 

 

自分の周りには

 

自分でコンプレックスとして認めながらも、

そのコンプレックスの部分で勝負してる人や

戦ってる人が沢山います

 

 

自分で見た目がコンプレックスだと言うのに

見た目で良い悪いが決まる仕事をしたり、目指していたり

 

自分に自信がないというのに、人目に出たり、

自分を表現するような仕事をしていたり

 

できないけど、でも好きだからやりたい

 

すごいなぁって思います

 

 

先輩達でいえば

 

俺はこれで行くんだって、めちゃくちゃ

険しい道だったり、認めてもらえなかったり

すぐ利益につながらないような事でも

 

まっすぐ進んでる人たちがいる

 

 

本当応援したいし

 

なるべくその人達が成功したらいいなぁと

 

 

 

 

 

少し自分の話をします

 

 

自分はわりと逃げて逃げてきました

 

 

自分を理解してる分

 

はみ出そうとも思わない

 

これはむいてる、これはむいてない

 

料理の仕事を、していますが

そんなに努力してないんですが、

そこそこなものは作れるし、

普通より少し鼻や舌が効きます

あとは刃物になれてる

それだけです

 

バスケ、格闘技、ダンス

 

好きですし、今でも続けたりしてます

 

でも

これに人生をかけようとは思えなかったです

身体能力も、見た目も、発想力も、情熱も

 

単純に足りなかったし!

逃げて来たんですよね

 

変に器用なのかな

 

でも自分は人の才能や活かし方は、

すごく見える方だと思うんで、

自分が主役になるのではなく、

自分が信じる主役になる人たちを、

どれだけ上まで上げられるか

 

って事なんだなぁって最近思いました

 

 

そういうやつ必要でしょwww

 

結局自分の成長にもつながるし

自分のやばいって言ったことを

本当にやばくするって

有言実行する事になる

 

まぁそういう事なんで、

自分と仲良くしてくれてたり、

自分が慕ってる方々は

 

めちゃくちゃやばいモノ持ってるんだ自分って

思ってください!!!

 

 

コンプレックスなんて関係ないっすよ

 

そのままやってること続けてぶち壊し続けてください

 

 

自分のやるべき事見つけられるってすごく大事