悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

誰か協力してください

おはようございます

 

ちょっと提案なんですが

と言うか

協力してほしい

 

自分に甘いためやるべき事を

やれてなかった自分がいます

 

なので報告し合う人欲しい

 

ダイエットというか

体づくりしてる人

または

何か頑張ってるけど

続けられてないみたいな人

いませんか?

 

自分に外的プレッシャーを与えたい

そしてなんならお互いに確認し

報告しあって

頑張ってる人を俺も褒めたい

 

どんな形でもいいんで

今日はこれやって

これ食べるの我慢して

こんな運動しましたー

んで体重さがこれくらいでした

(元の体重は言わなくていいよ♡)

みたいな報告しあいたい

 

まぁテメェで頑張れよって思うかもだけど

モチベーションのキープってむずくない

特に大人になってからさ

評価ってしてもらえないじゃん

なかなかほめてもらえないじゃん

なのでそういうコミュニティを

作りたいと思いました

 

これって結構理にかなってるとおもうので

 

誰かに確認させなきゃいけない

と言うことで

 

自分に普段より厳しくできる

意地を張れる

 

ただ否定はしないです

できなかったり

甘えてしまったとしても

事実確認ができて

じゃあ明日頑張ろうって

言う

 

内容はそんな感じです

 

なので今何かを頑張ってる人

もしくは頑張ろうと思ってる人

一緒にやりましょうよ

 

個人的に連絡先知ってる人は

連絡ください

知らない人はDMください

 

絶対1人でやるより

伸びるーーー続けられるーー