悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

人は見た目じゃない中身だよ

こんばんわ

 

 

昨日ポジティブな話だったので

良い奴で熱い奴だと思われてそうなので

 

今日はずっと思ってた事を

言います

 

 

人は見た目じゃない中身だよ!!!

 

 

っていうやつの中身は

大体大した事ない

 

なんか中身で勝負しようって

感じでなくて見た目の努力を

してない人が多い

 

努力ってほどではないにしろ

最低限の清潔感や

自分が思う良いものを身につけるとか

体型を気をつけるとかね

 

いろんな形はあるにしろ

中身がちゃんとしてる人は

それに比例して

外見もある程度形成される

 

自分が言ってるのは

元々のポテンシャルの

話ではない

 

 

単純に怠惰だと思われる人に

言っている

 

自分の中では

 

中身の良さは

確実に見た目にも

滲み出してくる

 

 

たくさん勉強したり

心を鍛えたり

苦労したり

 

いろんな事で中身が

成長する

 

そらを経験して

理解してる人なら

見た目も成長させる事ができる

 

それをわかっていれば

ある程度まで

見た目も整ってくるのかなぁ

自分なりの自分の見せ方を

わかってくるのかなって

 

それぞれみんなオリジナルな訳で

 

それを自分や周りの未熟な判断で

諦めてしまう

 

そんな事が1番よくない

 

見た目じゃない中身だよ!!!

 

なんて言葉

吐いてる暇があったら

その良い中身で考え抜いて

もっと見た目も成長させて

より良い自分を目指せよ!!!!