悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

なんでやってるの?って興味ないくせに聞くなよ!

おはようございます

 

興味も、ないくせに

なんでやってるの?

どう言う意味があるの?

 

って聞くなよ

俺は結構イラついてるぜ!!!!

 

いつも自分っていうのに

俺って言っちゃってるぜ

 

 

特にさ

 

鍛えてる系のこと言うと

言われない?

 

ねぇ?体を鍛えてる同胞達よ!

尊敬するトレーニーの皆さん

 

なんで鍛えてるの?って

 

お前に何がわかるんだよーーー!

そんな事聞いてくるやつに

わかる話なんてない!!

 

鍛えてるのすごいねでいいじゃん!

 

武術とか、格闘技とか好きでさ

学びつつ、自己鍛錬してるんだけど

 

なんで?って聞いてくるのよ!

強くなってどうするの?

 

強いのいいじゃねーか!

 

筋肉あるのいいじゃねーか!

 

ジャングルの放り出されたら

お金も立場も関係なく

肉体の強さが1番重要になるよー

(すごい極論)

 

 

読書よくしますよーっていうと

 

どんな本読むの?

 

哲学とか、ビジネスとか、心理学とか

戦略とか、

 

え?なんのために?

 

もう!!死○ね○

怖い言葉はちゃんと○で隠さないとね

 

逆に聞きたいけど、学ばないで

生きててよく不安じゃないね

 

鍛えてないと、ガリガリ

ブヨブヨになるよ

 

 

この理論で言うと

頭も悪いし、体もクソみたいな

雑魚人間ができあがるよ

 

チャッチャラーー

怠惰と暴食と無知を、集めた固めた

うんこニンゲンーーーー

 

 

煽ってるわけじゃなくさ

そんな状態でよく生きていけてるなぁって

自信があるんだなー

って思ってしまう

 

 

 

 

って話題が変わってた!!

好きだからやってるし

やりたいからやってるし

それが現実なわけで

 

それでリスペクトでええやん!!

意味とか聞かれて

それを話しても

 

興味もリスペクトもないあなたが

納得するような答えは出てこないよ

 

本当にこのやりとりは

わりとイライラするから

 

やってない自分がダメに見えるから

そうやって理由を聞いて

何かしらアラを探して

否定したり論破したいんでしょ?

 

もうわかってるんだよ

そんな人生楽しくないよきっと!!

 

はい!今日は怒りブログでしたー