悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

北海道旅行記最終日

疲れたーーーーーー

 

でもすごく価値のある旅行になった

最終日はお土産買って帰るだけ

 

 

本当にお父さん、お母さん、お兄さん

めちゃくちゃお世話になりました

 

なんか前より距離が近づけた気がした

いや近づいた

 

もう疲れすぎたので短めに

 

 

帰ってきて

息子と2人で遊んでたら

 

息子が電車の音が出る本

についてるマイクを電話に見立てて

 

「じーじ(お父さん)ばぁちゃん(お母さん)

クーくん(お兄さん)かーか(奥さん)」

って話してて

 

あーーー息子も楽しかったんだなと思って

本当に大変だったけど

行ってよかったなって思った

 

 

あれ?でも俺は?

 

自分が呼ばれてない事に気がついた

 

まぁいいや

 

息子を寝かしつけてた時

ゴロゴロしてる息子に

疲れたねーよく頑張ったねー

って何気なく声かけたら

 

こっち見てニコって笑って

急に自分の頭を撫でてきてくれて

 

 

しずーーーかに泣きそうになりました

 

終わり