悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

あの人が下がってもあなたが上がるわけじゃない

 

 

マジで理解できない!!!!!

 

 

 

商品とか

 

サービスとか

良いものを提供しようとして

話したら

説明しようとしてるのに

めちゃくちゃ変な視点で

お金を多く取ろうとしてるな

みたいな人つねに疑いマインド

よくいるよね

 

 

こういう人に限って

 

芸能人とか著名人

 

色んな人の噂話だけは

すぐ信じるよね!!

 

マジでさ

なんなの??

あの人こうらしいよみたいな

 

らしいって

不確定要素たっぷりな情報に

めちゃくちゃのせられてるやん

 

それが自分の口に入る食べ物だったら?

お金を払うようなサービスだったら?

 

絶対信じないよね?

こっちが良くしようとしても

信じないんだから!!

 

人をおとしめたり

見下したりしたいから

なんだよね

 

そらが真実だった方が

向こうが落ちるから

 

どんなにその人達を落としたとしても

あんたの位置は上がらない

 

むしろ下がりに下がりきってるよ

 

 

まぁそういう事に

火をつけるようなメディアが

あるから仕方ないか

 

でもマジでクソだし理解できないーー

 

それをやって良くなることが無い

 

あなた方のひとときの鬱憤が

はれるだけでしょ?

 

くだらないぜ