悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

JUST DO IT ですよ

JUST DO IT

とにかくやれ

って意味なんだけど

 

結果ね

行動してる人が上手く言ってるよね

 

あの人、口だけだよね

変わらないよね

 

みたいな人って

口だけと言うより

単純に行動してない

動き出してない

 

よく考えて

慎重に

準備してから

 

でも多分

どんなに考えても

その通りにいかないし

考えれば考えるほど

踏み出しにくくなるし

準備なんてある程度で

いいのよ

完璧な準備なんてできない

 

踏み出してしちゃえば

何かしら起こるし

起きたことに対して

対応していくことにより

成長したり、変化する

 

本当それだけだと思う

 

やるべきことは

やるだけ

行動するだけ

 

 

何より

何より

時間は減り続ける

歳はどんどんとっていく

 

 

もうブログ読んでくれてる人は

うんざりかもだけど

自分が時間をめっちゃ大事にしてる

 

時間大切おじさんだからかもしれないが

 

本当に

迷ってる時間が勿体無い

失敗を取り返す時間も減るし

自分自身の人生の時間も

減り続けてるし

そのやりたい事に

向き合う時間が減ると言うことにより

成功する確率が明らかに減るよね

 

 

もうわかりやすい理由なのよ

明確なのよ

だからやってください

そこに向かう道を

一歩でも踏み出せばいいよ

どうしたらいいかって

わからなければいつでも

相談乗るし、できることは

手伝うよ

 

最近自分も含めて

自分の周りで動き出す人が

多くて

とても楽しそうなんだよね

 

お金とか欲求を

満たせてるわけじゃないのに

 

なんか良い感じなんよね

なんかモジモジしてる人は

やってみよ

変えられるなら環境だけでも

変えてみても良いし

 

ってことです

マンネリってダメだーーーーー

脳や体が楽な方に傾くなーーー

甘えるなーーーーー