悟りを開きたいハーモのブログ

色んな事に対しての考え方をなるべく、誰でも理解できて、実践できるようにそして楽しく伝えようと思ってます!自己修正もしつつなので、何かあればコメントもいただきたいです!

体からの予想外のSOS

お疲れ様です

 

ちょっとなんか限界を迎えそうな

体の反応が出たので

ほんの少しだけ普段のやってることを

減らします

 

 

初めてだったんだけど

 

スマブラの動画みてて

涙が溢れてきた

 

神プレイに感動したわけでもなく

 

好きなプロゲーマーが、優勝した

シーンを見たわけでもない

 

よくわからないけど涙が溢れた

 

あれ?

どうした自分

なんか思いもよらぬ体からのSOS

なのかもしれない

 

みんなも無理しないでね

 

今のところ別に何かあるわけじゃないし

体も心も元気だと自分は認識してる

つもりなんだけど

これ以上踏み込んだらやばいって

体が教えてくれた気がするから

ちょっとだけゆるくします

やってる事を

 

全然無理してないし

家族や仲間のからのストレスじゃないからね

病んでるわけじゃないし

自分では気づいてない部分の

ダメージなので

何かしようがない

 

みんなも気をつけてね

自分がこんな状態になるとは

って思う状態になった時は

ちょっと一呼吸おいた方が

いいかも

 

マジで平気なんだけどなー

ちょっと明日は休みます

ブログは書きますww